そろそろ新潟で落ち着きたい

初めまして。新潟県長岡市在住のサトシって言います。31歳です。いま彼女はいません。欲しいです(汗)。

簡単に僕の自己紹介をさせてもらいますね。僕は長岡市の神田小学校、北中学校から長岡商業高校に入学しました。高校時代はバドミントン部に所属しインターハイ目指してました。練習は辛かったですけど良い仲間に恵まれて楽しかったです。中学校までは家の近くの学校(蔵王橋付近)だったんですが、高校は長岡駅からも遠く通学大変だったのが今でも記憶に残ってます。

長岡商業高校卒業後は、長岡市内の部品メーカーに就職しました。仕事では後輩を指導する立場となり、教えられる立場から引っ張っていく立場になっています。まあまあ順調だと思ってます。

これからは、良い歳でもあるので仕事と共にプライベートも充実させていきたいです。婚活がしたいですね(汗)。新潟の街コンである潟コンには何回かチャレンジしているのですが、連絡先をゲットできてもデートまで繋がらないですね。

帰り道は潟コン参加してみての反省会を一緒に行った友達としているのですが、なかなか成果上がらないです(涙)。服装などの見た目がダメなのか、トークが盛り上げられていないのか、なんなんだろ~~。

あ!最近気になってることは、僕31歳なんですが、薄毛が気になってます。抜け毛が目立ってきたんですよね。やっぱ見た目改善が良いのかなぁ。